うわさの美顔器ReFaのあれこれ

ReFaで美しくなりたいあなたの疑問にお答えします

パワーアップした新登場のリファカラットレイ

   

既に400万人の愛用者がいるリファですが、
2015年11月11日にパワーアップしたリファカラットレイが発売されました。
IMG_4058_e
この光線をイメージしたハンドルデザインをご覧くださいませ。
これがレイと呼ばれる所以です。
見た目もゴージャスになりましたが、
パワーアップしたのは、マイクロカレントの量です。
ソーラーパネルの部分が大きくなっています。
増量したマイクロカレントのおかげで、より効率的にお肌を引き締めることが出来るんだぁ。
リファカラットが欲しいな~という人は、リファレイとも比較してみると良いですよ。

そして、
利用したい部分やシチュエーションによって使い分けることの出来るリファたち。
IMG_4062_e
IMG_4084_e

リファカラットレイは家電量販店では購入出来ませんので、お気をつけください。
オンラインショップか百貨店での購入が可能です。
MTG Online Shop

 - ReFaについて , , , , , ,