うわさの美顔器ReFaのあれこれ

ReFaで美しくなりたいあなたの疑問にお答えします

リファの特徴4つ

   

【眠れる生命美】を呼び覚ますと言われているReFaですが、具体的にはどんな?
IMG_4087_e

【1】深くつまみ流す動き

深くつまみ流す、プロのエステティシャンの手技をローラーで再現されているのだとか。
このコロコロの部分が回転します。
肌にあてる角度によって強弱を調整することが出来るので、自分に合う強さで。
私は、ネックケアする時には強め~気持ちいいんです。
フェイスラインケアの時には弱めで優しくやっています。
リンパに沿ってコロコロ♪
毛細血管の血流を促進し、くすみやクマを改善。
ボディにも使って、セルライトを除去しちゃいましょう。

【2】マイクロカレントを発生

もともと人間が持っている生体電流は
20歳をピークに下がっていくと言われていて、
それに伴って、新陳代謝・肌のハリつや・免疫力が低下していくのだそうです。
それを外から補いましょうということ。
しかも、ハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み
電流を発生させているんです(充電も電池も必要なし)

【3】プラチナムコート

ローラーの表面には、酸や汗に強いプラチナムコートが施されていて、
この美しい輝きもReFaの魅力の一つですよね。

【4】防水構造がしっかりしている

IPX7相当の防水仕様なんですね。これならバスタブ内でも安心して使えます。

購入前に私の心をくすぐったのは
『プロのエステティシャンの手技をローラーで再現』このひと言ですね。
エステに通わなくても、
このプラチナ電子ローラーReFa(リファ)があれば、なんてね。
もっともっと~ReFaのこと知りたいぞ。

 - ReFaについて , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,