うわさの美顔器ReFaのあれこれ

ReFaで美しくなりたいあなたの疑問にお答えします

クリスマスにおねだり

   

2014年のクリスマスのおねだりは、リファカラットでした。
どうして欲しくなったの~?
いずれにせよ、美容に関係あるものが欲しかったのですが
いたるところ、いろんな雑誌にリファカラットが登場していて
『流行っているにちがいない』
実際に~6年前に発売されて以来400万本も売れている(現在)そうなので
もう既に『流行っていた』んですよ。
リファを愛用している有名人も多いと聞くと、欲しくてたまらなくなってしまいました。
美意識の高い私の友だちも持っていることが判明し、
おねだり~♪おねだり~♪クリスマスも迫ってるしっ。
ほとんど勢いでの購入でしたね。

旦那さんに現金をもらって、購入の手続きは自分でしました。
もちろんクリスマスラッピングで注文。

CIMG7134_e
CIMG7137_eCIMG7133_e

リファカラットの高級感に見合った、センスのいいラッピングでしたよ。
さて~勢い=勉強不足で買ってしまったReFaを活用できるのか?
本当に美しくなれるのか?と、ちょっぴり不安も。

 - 管理人 , ,